スポンサーサイト 


楽しくて可愛い♪ NANA CAFE BAGELいっぱい~★ 

とてつもない炎暑が続く中、食欲もやや落ち気味。。。
ちょっぴり遅くなりましたが、HPをリニュされたNANA CAFE BAGELさんのベーグル達♪

DSCF3465.jpg 森のおやつベーグル
NANA CAFEさんと言えばコレ!?
(…と思ってるのは私だけかしら?? 笑)

パンプキンシードが一粒突き刺さってる
だけで、一見プレーンにも見えるけど
切ってみるとものすごく色々入ってた!
ブルーベリー・クランベリー・くるみ
そして大量のパンプキンーシードと
不思議な甘みのあるソースが絡まって
一口食べて、超美味しい!!♪
NANA CAFEさんの中で一番お気に入りになりました★

この美味しいソースは何なんだろう…。
HPにはパームシュガーって書いて
あったけど、ベリーの甘酸っぱさと
すっごく合ってて、生地に移った部分
なんかもう最高


DSCF3469.jpgスモークチーズベーグル
おぉぉ~♪
見事にチーズの塊が巻き込まれてます
自家製のスモークチーズだそうですが
ちょっぴり塩気とまろやかなコクがある
このチーズ、むっちゃウマイ!!
生地にほんのり甘みがあるからか、
チーズのみが主張しすぎてなくて
かなり好印象★

チェダーともゴーダともカマンベールとも
違う独特の風味。。。
スモークって言うくらいだから、
もっと固いチーズを想像してたんだけど、口の中でとろけていくこの食感♪

こんなチーズ自家製できるんですね!?
ハァァ~美味しかった


DSCF3500.jpgスペシャルスモークベーグル
自家製の豚バラスモークと先ほどの
スモークチーズ入りのこの子。
スライスするとどれくらい具が入って
いるのかが一目瞭然!!
朝からかなりコッテリか!?と思いきや、意外とパクパクいけるから不思議(笑)
ピリリと効いたブラックペッパーとパンプキンシードのコリコリ感♪
森のおやつベーグルにもパンプキンシードがはいってたけど、
NANA CAFEさんのパンプキンシードはすっごくコリコリでとっても美味しい★
ランチ向きかな~と思ってたけど、朝からバリバリ栄養補充させていただいちゃいました





DSCF3527.jpgクルミベーグル
シンプルなクルミベーグル。
くるみの量が私的には少し少なめ??
だけど、パームシュガー入りのほんのり
甘めの生地とくるみのコクともっちりクラム。

NANA CAFEさんのベーグルは基本的にソフトもっちり。
大きな気泡は少ないけど、クラストもバリバリほどではなくて、誰にでも食べ易いベーグルって感じだったかな~。。。

フレーバーの美味しさはピカイチ★
ランチ向きのフレーバーもあるけど、生地が重過ぎないので、朝でも美味しく頂けます♪

HPリニュされて、また新しいフレーバーも出てるみたいですね~
閉店かと勘違いしてたけど、復活してくれて良かった
森のおやつは一番お気に入りになったので、また機会があればリピしよう

ご馳走様でした~★☆


スポンサーサイト

コメント

NANA CAFEベーグル食べたことないんですが、フレーバーがとっても気になります~!
森のおやつとか名前も可愛いですよねi-176
しかもスモーク!!!私燻製系って結構好きなんですよ~i-233
スモークチーズは特に好きです!自分でも前スモークチーズをベーグルにしたことがあって美味しかったから、これとっても気になります!
しかも豚バラのスモーク!!食べてみたいです~i-178私の次のポチするベーグルはこれかぁ~~?!?!i-237

>メグさん

こんにちは~☆
毎日暑いですけど、お元気されてますか??(*^_^*)
森のおやつ、ホント名前からして可愛いですよね!!
スモークチーズとかスペシャルスモークって、実は命名にひかれてポチしちゃいました
でも、大正解♪
とっても美味しかったですよ~☆
生地自体はソフトめなので、物足りなく感じる人もいらっしゃるかもしれませんが
味が濃い目のフレーバーが好みの人は、気に入られるはず!!
また新しいフレーバーも出てるし、私もまたいつかリピしちゃおうと思ってます♪

暑いね(汗)

ナナカフェのベーグルって前にお友達から
送ってもらって食べたことあるけど美味しい
よね!!私もナナカフェを代表するベーグル
といったら「森のおやつ」だと思うよ~!!
中に入ってるドライフルーツ&ナッツとソース?
パームシュガーの組み合わせが絶品だよね!
あとメイプルウォルナッツも凄く美味しかったよ!!
そしてスペシャルスモーク!!これ超美味しそう
だね!!スモークチーズだけでも充分
美味しそうなのに更に豚バラが入ってるとはv-10
ブラックペッパーのピリリ感とパンプキン
シードのカリカリ食感がとっても美味しそうだね!!
暑くてバテそうだけど美味しいものたべて
乗り切ろうねv-91

あと、メールやっぱり届いてなかったんだけど
にゃんこちゃん送りなおしてくれてたかな??
なんか何度もごめんねi-201i-201

ごちそうさま~

ナナカフェと言えば、私も「森のおやつ」e-2
もうこれめっちゃ感激したぁ~
あんな液体に近いもん、よく奇麗に
巻き込めるよねv-405
ソースに絡まったパンプキンシードが
ほんまたまらんかったi-199
スモークチーズ自家製なんやi-198
このチーズの絶妙な塩気、おいしかったよねi-184
トロンとした食感もめっちゃいいe-343
スペシャルスモーク、豚肉苦手やから、
これは私はNGかも~v-393

ナナカフェさん、想像以上においしかったから、
私もいつかポチりたいと思ってるよ~
ほんとありがとうねe-69

にゃんこちゃ~ん!
久しぶりの登場だねッv-290
夏バテ気味だけど大丈夫?

NANAカフェ、私も注文する予定だったんだけど、別のと重なりそうだったので次回に持ち越しなのぉ~。
「森のおやつ」美味しそう♪

うわぁぁi-184
全部具沢山だーすごぉぉi-233
具がかなりデカイねi-237
NANA CAFEさん、ひとつだけ貰って食べたけどむちむちで美味しかったi-277
面白いフレーバー沢山あるんだねi-189
森のおやつって可愛いうえにかなり美味しそうだわぁぁi-80
チーズも食べてみたいっっi-199

>yukiさん

こんばんわ~★ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
NANA CAFEさん、正直言うとあまり期待してなかったのですが(NANA CAFEさんゴメンなさいi-201
予想をはるかに上回る美味しさで、かなり嬉しくなりましたi-233
特に森のおやつはさすが、名物(?)フレーバーだけあって、すごく味が気に入りました!!

メール、やっぱり届いてないみたいですね。。。
何でだろ。。。そんなたいした内容じゃなかったんですけど
またチャレンジしてみますi-203

>ほのママさん

豚肉苦手なんや!?
送らんくて良かった~i-229メモっておこうi-220i-246
私も想像してたのよりもずいぶん美味しくって、ちょっと嬉しかったよi-190
森のおやつってネーミングも可愛いし、あんな具沢さんで味も良いし
かなりお気に入りになっちゃったi-176
ソフトやけど、具のおかげで“食べた!!”って気になれるよね(笑)
HP変わってたね~。皆に教えてもらえたおかげで、ウソツキブログにならずにすんだわ(笑)
また新しいフレーバー出てるみたいやし、私もまた機会があればポチするわんi-203

>苺さん

こんばんわ!!
長らくご無沙汰してしまってました(^_^;)
ココ最近は、夕方に夕立が来るようになり、夜は比較的涼しい感じで
良く寝れます(笑)
苺さんはお元気されてますか??

NANA CAFEさん、ソフトで食べ易いけど、そのフレーバーの美味しさに感動しました!!
森のおやつなんて、特にお勧めですi-237
薄味派の方にはちょっと濃いかもしれませんが、フレーバー大歓迎派の私は
かなり気に入りました♪
また機会があれば、是非ポチしてみて下さいi-237
苺さんも、しっかりベーグル食べて、残暑を乗り切りましょうi-192i-203

>ぐっぴー

ご無沙汰!!
夏バテと言いつつ、結構こってりベーグルを朝から食べられてるようじゃ
まだまだ元気な証拠だねi-229
森のおやつ、ホントネーミング可愛いよね♪
スモークチーズもそうだけど、フレーバー自体の美味しさに感激したよ~♪
しかも自家製スモークチーズとかだもんi-189
もう最高★☆★
通販終わっちゃうんじゃなくて良かったよ~(>_<)★☆
また違うフレーバーも出てるし、機会があれば再びポチってみよっと!!

お久し振りです~暑いですが夏ばてされていませんか?(という私がしてますが・・・
NANACAFE!!!セミハードですよね~もうここのスペシャルスモーク大好きなんです~~~温めた時に豚の油がじゅとしみこんでうま~~~って言ってますv-398
他のも甘い物からしょっぱい系まで揃っていて本当遠くなかったらうれしいお店ですv-356
近くにあるといいのに~~

お久しぶり~

にゃんこさん、お久しぶりです!!!
私の禁欲生活がとうとう終了しました。
やったー!!!
にゃんこさんはまだまだお忙しい様子。。。
体調を崩されませんように(すでに崩されたようで↓なんとなく時期が外れた気もしますが・・・)
私もちょっと崩し気味なので、パンを食べて生き返りま~す。

森のおやつベーグル、以前から食べてみたいな~とおもっていたので、興味シンシンです。ソースがおいしそう。
今度、ポチッてみようかな?
パン専用冷凍庫が本当に必要です。

>minori さん

遅くなってすいません(汗)
最近だいぶ朝夕が涼しくなってきたので、食欲も回復してきましたi-203
でも、体重減らないのはとっても不思議~(笑)
nana cafeさん、予想を良い意味で裏切っていただき(失礼i-201
すっごく美味しかったですi-203
カロリー的には結構高めですけど、美味しかったので文句なし!!(笑)
昼間はまだまだ残暑厳しいですが、もりもり食べてこの夏を乗り切りましょ~♪

>ブーリンさん

こんにちは~!!お返事遅くなっちゃってすいません(汗)
とうとう解禁されましたか!!??
例の開設の方は進んでますか??
またその際にはご連絡下さいね☆
森のおやつ、美味しかったですよ~ウシシi-278
夏ばて気味でもパクパク食べれちゃうくらい♪
(これって夏バテって言わないのかしら??笑)
是非機会があれば、ポチしてみて下さいi-203
私はしばらくポチお休みします。。。
また涼しくなったら通ベー&お店巡り再開します(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreemy.blog46.fc2.com/tb.php/115-6c0c05a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 おいしいパン屋さん食べ歩きレポ★~by Happy* Bagel all rights reserved. Powered by FC2ブログ

