スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます!! 

2008年、明けましておめでとうございます!!

2007年の夏ぐらいから更新がストップしてしまいました(^_^;)
まだ復活には少し時間がかかりそうです
体調崩してるとかではなく至って元気ですので、ご安心を!!(笑)

また、時間に余裕が出来てきたら
ゆっくり更新再開できればな~と思っています★

2008年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように!!w04.gif
スポンサーサイト

コメント

お久し振りですお元気ですか?
あけましておめでとうございますv-238
去年は色々教えてくださって有難うございましたv-22
今年もよろしくおねがいしますv-344
又にゃんこさんの素敵なベーグル見れるの楽しみにしてますね~v-411

わぁ~!!にゃんこちゃん!元気そうで
よかったよ♪今年もにゃんこちゃんのブログ
楽しみにしてるから時間があるときでも良いから
是非更新してくださいね!!
今年はにゃんこちゃんとも会えたらいいな☆

あっ、更新してる(笑)←何故か笑っちゃった、失礼(汗)
今年もよろしくね~♪
年賀メールありがとう☆
出し忘れも素敵よi-278
第2弾出来たらいいねっ♪♪

やっほぉぉぉi-237i-80
元気してるかい~i-198
更新してないから心配でした…。
でも元気なんだねi-189よかったi-194
新年の挨拶遅くなってごめんなさいi-182
去年は色々交換させてもらってすっごく感謝だよぉi-277i-175
今年もよろしくねっi-184
ブログ再開まってますi-221

あけましておめでとうございますっ!!!

にゃんこさん、ほんとお久しぶりです☆(って、約一ヶ月しか経っていないケド)
お元気にされてましたか???

去年はにゃんこさんにお会いできて、嬉しかったし、楽しかったです。
今年も宜しくお願いします!

>minori さん

明けましておめでとうございます!!
お元気されてますか??
こちらこそ、去年は色々とありがとうございますた(*^_^*)
更新はいつ再開になるか分かりませんが
今年もどうぞ宜しくです!!

>yukiさん

明けましておめでとうございます!!
去年はベーグル頂きっ放しになっちゃってすいません(^_^;)
今年は私も是非yukiさんにお会いしたいです(>_<)!!
更新再開はいつになるかまだ分からないのですが
今年もどうぞ宜しくです♪

>ほのママさん

アハッ!!久々すぎて変な広告出されてたのにも
気が付かなかったよ(^_^;)
子供ちゃん達の可愛い姿、家族で楽しませてもらったわ♪
ありがとね!!今年も宜しく!!

>ぐっぴー

明けましておめでとう!!
送ってもらったベーグル、結局ブログにUPできないまま
更新ストップしちゃってゴメンネ(^_^;)
また再開するときが来ると思うから
その時はどうぞ宜しく(>_<)★★

>ブーリンさん

明けましておめでとうございます~★
こちらこそ、お会いできて楽しかった(>_<)!!
ブーリンさんにブログを勧めときながら
自分がストップしてしまいました(^_^;)
今年は復活できるように頑張ります(笑)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreemy.blog46.fc2.com/tb.php/120-44fa06e4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 おいしいパン屋さん食べ歩きレポ★~by Happy* Bagel all rights reserved. Powered by FC2ブログ

